【久慈館】企画展示『クリスマスの本展』のお知らせ

12月になり、クリスマスの足音が近づいてまいりました。

図書館でも、毎年恒例のクリスマスの本を集めた企画展示が始まりましたのでご紹介いたします。

 

展示名 「クリスマスの本展」

期間 12月2日(水)~12月25日(金)

場所 図書館2F展示コーナー

内容 クリスマスに関する本の展示、貸出を行っております。

 

サンタクロースやトナカイが登場するお話の絵本や読み物をピックアップしております。

また、クリスマスディナーにおすすめのレシピ本やお酒の本も展示しておりますので、メニュー選びの参考に

していただけたらと思います。

本選びに悩んだ際にはPOPを参考にすると、読みたい本が探しやすくなると思いますので、

企画展示にお立ち寄りの際はぜひご活用ください。

クリスマスまでもうすぐ!図書館の本でクリスマスの準備を

始めてみませんか?

皆様のご来館をお待ちしております。