【久慈館】 児童企画展示「おじいちゃん、おばあちゃん、だいすき♡」のお知らせ

久慈市立図書館2階展示コーナーで、新たに始まった企画展示をご紹介します。

 

<児童企画展示>

展示名 「おじいちゃん、おばあちゃん、だいすき♡」

期間 9月1日(水)~9月26日(日)

場所 図書館2F展示コーナー

内容 敬老の日にあわせ、おじいちゃんやおばあちゃんが登場する物語を集めた企画展示を行っております。

 

 

   

おじいちゃんやおばあちゃんが登場する絵本や小説の他、昔あそびに関する本を集めて展示しております。

展示コーナーの本を借りた方には、オリジナルしおりとメッセージメダルどちらかお好きな方をプレゼントします!

図書館2階カウンターのスタッフまでお声がけください。

 

皆様のご来館をお待ちしております。